2013/03/14

チャンピオンズリーグ バルセロナvsACミランの感想

4ー0でバルセロナの圧勝。
まさかって感じです。

さすがのバルセロナも逆転は無理かなぁと思って見ていたのですが、久々に完璧なバルセロナでしたね。
今シーズンのバルセロナはリーグ戦ではほぼ優勝は間違いないペースで勝利を重ねていますが、数年前までの相手を全く寄せ付けないほどの強さはありませんでした。実際レアルマドリード戦では分が悪いですしね。マドリーの内紛のおかげでの首位という感じでした。

この試合に関しては、ボールを取られた後のプレスが早くて、ミランは全くボールが繋げず、適当に前に蹴り出しては奪われる、の繰り返しでした。数年前の最強だった頃のバルセロナみたいでしたが、相手チームのファンだったら嫌でしょうね。ほとんど自チームの攻撃シーンが見られないのですから・・・。

ボクはWOWOWに加入していないので、バルセロナの試合を見られるのはチャンピオンズリーグだけです。今シーズンもまだバルセロナの試合が見られるのが嬉しいです。

0 件のコメント: