2013/03/20

AccordFolioを買ったみたのだが、ん〜・・・。


旅でかさばるガジェット類をまとめるために、AccordFolioを購入しました。

そこはかとない高級感が漂います。
なんとなく匂いをかぐと、オヤジっぽい匂いがします。

まさに大人のためのグッズです。



内部は4つに分かれています。
ただ、完全に分かれているというわけでもなく、下の方は繋がっています。
小さい物を入れると、下からスルリと抜け落ちる可能性があります。







早速色々入れてみます。
正直、相当薄いものしか入りません。
4つ全てに物を入れるとパンパンです。
厚みのある物を入れると閉じません。







モバイルバッテリーAnker Astro3Eは、大きすぎて入らず・・・。










物自体は結構良いと思います。ただ、コストパフォーマンス的にはどうなんだろう・・・。ボクはAmazonで2500円くらいで買ったのですが、もう少し安くてもいいような気がします。

元々の目的は、モバイルバッテリーと、スマホ、ケーブルを入れようと思っていたのですが、モバイルバッテリーが大きすぎて入らず。
これに入れるために、薄型小型のモバイルバッテリーを購入しようかと、本末転倒なことを考えています。

何か他に上手いこと使うことができそうではあるのですが・・・。


0 件のコメント: