2013/03/02

J開幕とスカパーオンデマンド

2013年J リーグ開幕しましたね。
鳥栖はホームで鹿島と1−1のドローでした。
前半はなんとなくモヤモヤとした内容でしたが、後半は去年のような熱いプレーが随所に見られ、非常に面白い試合でした。
体力的なアドバンテージは今年も健在ですね。

新戦力のロニがなんとなくやりそうな感じがします。ブラジル人選手の場合、守備をちゃんとするというだけで好感が持てます。
キムミヌのサイドバックはちょっと怖いですね。すぐに飛び込む癖が悪い方に出なければ良いのですが。

この試合、スカパーオンデマンドで見ていたのですが、これがひどいものでした。
映像が止まってしまったり、サーバーとの接続が切れたり、挙げ句の果ては86分過ぎたらなぜか試合後の映像に切り替わったりと。
去年は1度もこういうことはなかったのですが・・・。
オンデマンドで試合を見る人が増えたのでしょうか?

スカパーさん、サーバー増強してくださいよ。

0 件のコメント: