2013/03/18

薄型バッテリー内蔵ケース QYG-Powerを買ってみたらKingpadがやってきた

iPhone、すぐ充電切れになりますよね。ボクはそんなに使う方ではないと思うのですが、それでも1日もつかどうかです。
そんな状況を解消すべく、AmazonでQYG-Powerという薄型バッテリーカバーを買ってみました。


到着しましたが、見事に中華品。
しかも商品名はKingpad。
偽物なのか何なのかよく分かりませんが、実はこのことはAmazonレビューにも乗ってたので了解済みです。
恐る恐るiPhoneをセットしてみましたが・・・、きつい!
かなりキツキツです。余裕が全くありません。薄型というだけあって、実際違和感はあまりないような、でも持った感じがマットで、そこは嫌いな人もいるかなぁ、という感じです。



さて、その後充電を試みようとしたのですが・・・ん?

どうすれば充電できるのか分かりません。

オン、オフのスイッチがどこを探してみても見当たらず。
どうしたものかと、説明書を読むと、電源ボタンを押してくださいとのこと。

電源ボタン・・・。



ココでした!

いや、これは分かりづらくないですかね。
めちゃ小さいですよ。

結果、無事充電できました。
いつ壊れるかヒヤヒヤですが、とりあえず活躍を期待してます。









0 件のコメント: