2013/03/09

湘南ベルマーレvsサガン鳥栖

試合の前に、ちょっと気になったことを報告。

Googleで「湘南ベルマーレ」と検索すると一番上に試合結果がでるのですね。


初めて知りました。
対戦相手がSagan Tosuになっているのと、サガン鳥栖で検索しても試合結果が出てこないのが謎ですが、便利なような余計なお世話なような、微妙な機能です。

さて、試合内容について。

基本、鳥栖がポゼッションで上回れるチームというのはほとんどないと思ってたのですが、ほとんどの時間帯で鳥栖が支配してました。
昔から湘南とは相性が悪いイメージだったのですが、J1で1年揉まれて鳥栖もだいぶ強くなったんだなぁと実感しました。

しかしながら、湘南に見事なカウンターを決められ、ポゼッションはすれども点に結びつきそうな感じがしないという嫌な流れの中、交代で入った野田と清武の活躍でどうにか同点に追いつきました。

野田と清武は何かやりそうな感じがプンプンしますね。
近いうちに両者ともスタメンを奪いそうです。

0 件のコメント: