2013/03/23

ナビスコカップ サガン鳥栖vs名古屋グランパス

室、ついに復帰。
数年前まで室神と呼ばれ、サガン鳥栖の正ゴールキーパーだった室が大怪我を克服して戻ってきました。
残念ながら試合は1−2で負けてしまいましたし、室のプレーも多少不安定な部分があったように思います。しかし、去年は実質二人のゴールキーパーしかいなかった鳥栖ですので、室の復帰は大きいですね。

試合ですが、前半はオープンで面白い試合でした。
相変わらず清武が絶好調です。池田のゴールも素晴らしいものでした。

後半は両チーム、運動量が落ちて一気に退屈な試合になってしまい残念でしたね。

それにしても名古屋には相性悪いですね。
得意のパワープレーが通用しないのが痛い・・・。名古屋の選手、大きすぎる。

あと、ダニルソンはちょっとレベルが違いますね。
一人だけプレミアの選手みたいでした。体調さえ万全ならJリーグナンバーワンのアンカーでしょうね。

名古屋相手にこれだけ連続して負けているので、次回は何かしら策を打ってくることを期待しましょう。

0 件のコメント: