2013/03/17

サガントスvs川崎フロンターレの感想

何というか・・・、すごく疲れた試合でしたね。
前半、池田のゴールで1点リード。後半開始早々から3点を追加して4−0。
これは興奮する展開でしたね。川崎の守備の酷さはともかく、鳥栖の攻撃が面白いように決まってました。
それが試合終了時に5−4になるとは思いませんでした。
金井や金正也など新しい選手を試しての失点ですので、仕方ない部分もあるのかな、という感じなのですが、チャンスをものに出来なかったことには言い訳できないですよね。
選手インタビューを見てても、まるで負けたような感じでした。
次はナビスコカップ。
おそらく今まで出ていなかった選手が出るでしょうけど、今のレギュラー陣に食い込むような活躍を期待してます。

0 件のコメント: