2013/08/18

ようやくサガン鳥栖のセンターラインが固まってきた。

おかしなタイミングでの監督交代で話題の大宮相手に2−1の逆転勝ち。

試合内容もほぼ圧倒。
これで無失点だったら最高の勝利だったのですが、そこまで望むのは欲張りというものです。今は勝利のみを貪欲に求めましょう。

GKは清水から移籍してきた林が先発。
まさか日本代表クラスの選手が取れるとは・・・。

中盤では久々に藤田が登場。
この試合はとても良い出来でした。ようやく去年の良いときに戻ってきたような感じがします。

これによってようやく、林、菊池、藤田、豊田とセンターラインががっちり固まってきた感じですね。

中断明け以降、試合内容はそれほど悪くないけど負けるパターンが続いていましたが、この試合を機に何かが変わりそうな・・・。

0 件のコメント: