2014/10/20

賛否両論のトムヤムクンヌードルだが、美味すぎると思う私の味覚はおかしいのか・・・。

最近、タイ料理が非常に身近になっていますね。

僕の街にも三軒のタイ料理屋さんがありまして、よく行ってます。
毎年恒例のタイフェスも凄い人ですし、日本においてのタイ料理のイメージってかなりアップしてる気がします。

そんな訳で?発売された日清のトムヤムクンヌードル。
あまりに売れすぎて発売中止になったりと話題でした。

ようやく普通に買えるようになったので、モノは試しと食べてみましたが・・・。




美味い!


いや、これ美味いっしょ?
トムヤムクンじゃん!

と一人感動してしまいました。

あまりの感動に箱買してしまいましたが、ネットのレビューとか見ると意外や賛否両論のようで。

中には、酷い味だ!不味い!なんてレビューもちらほらと。

ま、まぁ・・・、好みなんて人それぞれですよね・・・。

とりあえず飽きるまでは食い続けますよ!



0 件のコメント: