2013/05/14

海外旅行のガイドブックと言えばロンリープラネット!電子書籍で買えるなんて!

タイトルで、海外旅行のガイドブックと言えばロンリープラネット!なんて言ってますが・・・。
正直に言いますと、地球の歩き方派です。
一時期、ロンリープラネットを持って行ってた時期もありますが、結局地球の歩き方に戻ってきました。
だって、ロンプラ重いんですもの・・・。

そんなロンプラですが、いつの間にやらPDFで購入できるようになっていたようです。

しかも、国単位以外にも、例えばチェンマイのみとか、クアラルンプールのみ、みたいな感じで購入出来ます。行きたい場所のみを安い金額で購入出来るのは良いですよね。

購入したPDFをiPhoneに入れて持ち歩けば・・・、ガイドブックいらず!となるのでしょうか?

やっぱりまだまだ本の方が便利なのかな〜。

ロンプラPDF


0 件のコメント: