2013/07/26

サガン鳥栖vsシドニー戦での水沼父の解説が面白かった件。

鳥栖vsシドニーの試合で水沼父こと水沼貴史さんが解説していたのですが、これが中々面白かったです。

試合開始直後に息子さんの水沼宏太がフリーキックから得点を挙げると、「やったー!」嬉しそうな声です!

宏太の2点目は褒めながらも、それまでのプレーを最悪だと一刀両断。

息子さんのチームということで試合をよく見てるんでしょうね。コメントの端々に鳥栖への愛情を感じました。

何というか、目線が鳥栖ファンと一緒なのが面白かったのですよ。

チームのムードメーカーでもある岡田がお気に入りのようで、彼のプレーを面白がっていました。

特に、早坂に期待をしている感じが伝わってきたのが昔からの鳥栖ファンとしては嬉しかったですね。

0 件のコメント: