2013/07/20

【Kindle】オススメの旅行記を3つほど・・・。

最近Kindleストアで購入した旅行記で面白かった物を紹介。


【深夜特急】
いや、まぁ鉄板ですけどね。やっぱり面白いです。当然文庫版も持ってますけどKindle版も購入しちゃいました。一般的にはインド編が評判が高いみたいですけど、ボク的には香港編が一番好きです。


【東南アジア四次元日記】
とにかくゆる〜い旅行記です。文体が面白すぎる・・・。普段本を読んで笑うことなんてないんですが、この本だけは別格ですね。最近ついにKindleストアに登場したので嬉しい限りです。



【SIMフリースマホと27日間世界一周】
ちょっと方向性が変わりまして、旅行記と言うより実用書になるかも。世界各地のプリペイドSIM情報ですね。SIMフリースマホを持って旅に出ることが多い人は読んでおくといいかも。そこまで掘り下げた内容ではないですが、こうやって一冊の電子書籍になってると便利です。




0 件のコメント: