2014/07/08

エアアジアXが成田〜ドンムアン線をようやく発表!就航へ。ひっそりと成田〜クアラルンプール線も!

今か今かと待ちわびたバンコクへの直行便が就航することが発表!発売となりました。

成田10:30発 ドンムアン15:05着
ドンムアン1:00発 成田9:15着


という、非常にいい時間帯だと思います。

チケットをゲットするのも一苦労かと思いきや、意外にあっさり取れて拍子抜けです。
値段が思ってたより高かったせいなのかなんなのか。(片道9900円)

まぁ、タイは観光地として人気ですから、足元を見られたのでしょうね。

しかし注目は別のとこで。

意表をついて発表された成田〜クアラルンプール。

成田10:00発 クアラルンプール17:00着
クアラルンプール0:15発 成田8:45着

こちらはデイリーではなく、火、木、金、日です。

羽田〜クアラルンプール線と組み合わせれば、日程に大きく幅ができますね。
これはいいかも・・・。

今後の期待としては・・・

これでクアラルンプール行きがスカスカになって、シート3列独占して寝やすくなればいいな!


0 件のコメント: