2013/09/25

iPhone5のスリープボタンが故障したのでアップルストアで新品と交換してもらう。

最初はちょっとした違和感だったんですが、だんだんとスリープボタンが効かなくなってきました。

最終的にスリープボタンの右半分が全く作動しなくなりました。(左半分が作動するのが逆に腹が立ちます)

仕方なく近所のGenius Barを予約。
ちょうどiPhone5sが発売直後ということもあり、アップルストアはとんでもない人混みでした。

もう少し我慢してればよかったかな・・・これは時間がかかるな〜と思いながらもとりあえず症状を説明。

するとあっさりと「分かりました。では交換となりますがよろしいですか?」とのこと。

5分ほどで新品と交換となりました。

こんなにあっさりと交換でいいの?と逆に不安になりました。

アップル商品は購入後1年以内なら無料で修理や交換をしてくれるんですけど、これは本当に助かりますね。

0 件のコメント: