2013/09/30

バニラエア就航地発表!台北路線の時間帯がかなり良い!

本日バニラエアの発表会にて就航地発表が行われました。

就航地は沖縄、札幌、ソウル、台北のの4カ所で、まずは沖縄と台北のみが12月20日よりスタートします。

予想されたグアムやサイパンはとりあえず無し。
今後は就航の可能性ありとの事です。

注目すべきは、エアアジアジャパン時代は使いづらかった台北路線がダイヤ改正でかなり使いやすくなっています。

成田 14:00〜台北 17:05
台北 17:50〜成田 22:00


エアアジアジャパン時代ですと、出発時間が早すぎて都内からは難しかったですからね。

更に、2014年1月29日より深夜便も運行します。

成田 22:20〜台北 1:25
台北 3:00〜成田 7:10


組み合わせによってはかなり旅程の幅が広がるので、大歓迎です。

気になる運賃は台北路線で片道最低1万円からとのことです。
ただし、他のLCCと違い最初から受託手荷物料金20kgまでをチケット代に含まれているとのことなので、かなりお得感はあります。

往復で台北まで2万円、セールによっては更に安くなる可能性もあるので期待ですね。

0 件のコメント: