2013/04/04

ソンクラーン対策最終編。これは必須!防水デジカメを購入!

タイの水掛祭り、ソンクラーンへ向けて水鉄砲やらサングラスやらを購入しましたが、これがないと始まらない、防水デジカメを購入です。

ソンクラーンの最中は町中どこでも水をかけられてしまうので、防水デジカメは必須です。普通のデジカメだと役に立たない時期なのです。

今回、購入したのはOLYMPUSの TOUGH TG-620。

型落ちと言うこともあり、結構安く購入できました。

なかなか格好いい。

当然のことながら、画質はあんまりよろしくないです。防水なんで仕方の無いところですね・・・。
操作方法はシンプルです。
ゴツゴツした感じがいかにもタフって感じです。

以前、ピピ島に行ってシュノーケリングをしたとき、なぜ防水デジカメを持ってこなかったんだ!と後悔しました。

やはり一家に一台、防水デジカメ!ですね。

0 件のコメント: