2015/01/20

寒い時期もあとちょっとだし格安のダウン(マイケル フィリス)を購入!



ダウンジャケットを購入するのって結構悩みませんか?
機能性やらを重視すればアウトドア系のブランド(ただし高い!)になりますし、値段もそこそこ機能もそこそこならユニクロですかね。

今回は冬も残り僅かということで、コスパ重視でいってみます。


見つけたのはMichael Philis(マイケル フィリス)のダウンジャケット。
正直、聞いたこともないメーカーさんだったのですが、Amazonのタイムセールで1437円で販売してたので衝動買いしてしまいました。

あとからレビューなどを拝見したところ、ユニクロと大差ないという意見が多いようです。




到着!
う〜む。色が写真で見るのとちょっと違うかも・・・。あと薄い!
ユニクロより更に薄く感じます。ウルトラを超えたライトダウンです・・・。

しかし着てみると・・・意外と温かい。

値段から考えると上々。
長期に使うのはどうかと思いますが、まぁ1シーズンならありでしょう。



0 件のコメント: