2014/12/16

香港エクスプレスで予約確認できないのがガチで不便!

ただいま10円セール絶賛?実施中の香港エクスプレスです。

毎度のことながらサイトが簡単に落ちる上に、エラー吐きまくりと、さすが香港エクスプレスと言わざるを得ない状況です。(もう慣れてきましたが・・・)

頑張ってリロードを繰り返し、どうにか決済画面〜。
あとワンクリックで予約完了〜。

そしてクリックすると!

・・・エラー。

なんてことありませんか?



ない?

いや、あるんですよコレが。

果たして、予約がちゃんと完了してるのかどうか不安ですよね・・・。

そんな時、予約の確認をする方法が香港エクスプレスのサイトには・・・ない!

ありません!

そして、ありえません!


唯一確認できる方法はカスタマーに電話です。
0066-3386-8015
でもAM9時〜PM9時までなのです。通常、セール開始は夜中なのに・・・。


サイトのリニューアルするのなら、まずそこだろ・・・と言いたくなりますね。




0 件のコメント: