2014/12/17

明日!18日AM9時からヨドバシ福袋予約開始!速攻でなくなるぞ!



毎年お楽しみのヨドバシ・ドットコムの福袋がついに明日予約開始!
他の家電系ネットストアより良い物が入ってるんですよね〜。

このヨドバシの福袋。福袋と言っておきながら、細かく部類分けされてるので、ある程度欲しい物が手に入るのです。

オススメとしては

アンドロイドタブレットの夢 10000円
予想としては、ASUS MeMO Padか、当たりだったらNexus7(2013)が入ってるかも。

iOSタブレットの夢 30000円
iPad mini3が有力かな。iPad Airが入ってれば嬉しいなぁ。

海外ブランドモバイルパソコンの夢 10000円
これは何が入ってるのかちょっと予想しづらいですが、何が入ってても1万円ですから相当お得ですよね。

以上はおそらく人気になるので、即効で売り切れます。断言します!

逆に、買わないほうがいいのはデジカメ系ですかね。
毎年在庫処分品が入ってます。
あまりにも人気がない品が入ってるので、直後にはヤフオクに大量出品される始末。
福袋の値段より安くなる場合がほとんどです。

まぁ、予約するのはかなり困難ですけど、挑戦する価値はあり!です。

※予想が外れても文句はなしで!

0 件のコメント: