2014/12/01

台湾の萬應白花油が鼻詰まりに効くぞ!

前回、台湾に行った際に購入した白花油。



ここ最近、ちょっと風邪気味で鼻がズルズルしてたので試してみました。

一応、直接肌に塗りこみこともできるようですけど、マスクに数滴たらしてみるとかなりいい感じです。

鼻どころか目もスースーする!これは夜更かししてる時もいいかも。

数滴で数時間は持続しますよ!

この白花油。
効能としては鼻詰まり、筋肉痛、虫さされ、頭痛など様々な効果があるそうで、なんとなくタイガーバームを思い出しますね。

探してみるとAmazonなんかでも売ってるようですけど高いですな〜・・・。






次回台湾に行った際に購入しますかね。




0 件のコメント: