2013/02/24

Jリーグ キックオフカンファレンスの感想

今更ながらなんですが、ニコ生でやってた2013年Jリーグ キックオフカンファレンスを見たので感想を。

まず驚いたのが、司会が松木安太郎氏であったことですね。
どうしたJリーグ?と言いたくなるような人選ですが、これが意外と上手くて驚きました。
さすが元Jリーグ優勝監督、現タレントの松木さん、サッカー界における板東英二ポジションはこの人しかいないでしょう。
ぜひともバラエティにもっと出てほしいものです。

サガン鳥栖については、選手、監督とも目立ってなかったですね。
目立てばいいということでもないでしょうが、鳥栖中心で見てたボクには物足りない感じでした。

唯一、元サガン鳥栖、ギャルサポーターの多さで有名?な現コンサドーレ札幌の日高選手がインタビューを受けてたのが興味深かったです。

うろ覚えで書き起こしてみると・・・。

ゴン中山についてという質問に。

「偉大な選手で、僕たち若手に良い刺激をあたえてくれました」

と、だいたいそんな事を言っていました。
ちなみに、日高選手は今年30才ですが、まだ自分のことを若手というあたりが素晴らしいですね。
彼のポジティブシンキングを見習って永遠の若手路線でボクも頑張ります。

0 件のコメント: