2014/11/10

タイのプリペイドSIM「i-mobile 3GX」がちょっとだけお得に。

個人的にタイのプリペイドSIMで最もお得かつ使いやすいと思っているi-moble。

AISやDTACの方がメジャーで購入も簡単なのですが、使用時に定額プランに入る必要があったり、値段がちょっと高いかな、と。

i-mobileの弱点として、接続できるのが都市部に限るってのがありましたが、それも今や昔。現在ではかなり地方に行っても問題ありません。

最近では地方のショッピングモールなどでもi-mobileのショップを見かけることが多くなってきました。昔に比べると入手も簡単です。

そんなi-mobileですが、今回購入してみるとちょっとだけお得になっていたようです。




32日間で500MB。
前は30日間で500MBだったので2日間ほど使用可能期間が伸びてますね。
なんとも微妙なお得感です。

お値段は破格の99バーツ。

安い!

次回のためにと買いだめしときました。

購入場所は例によってバンコクのMBKです。定価で買いたい方は4階南側端の方にi-mobileの直営店があるのでそちらで購入してください。

こちらのSIMですが、ノーマルサイズのみのようなので、MicroSIMを使いたい方は店員さんにカットをお願いしてください。その場ですぐに切ってくれますよ。

尚、APN設定はAPNのところにinternetと入力。
あとは空欄でOKです。

0 件のコメント: