2014/11/18

毎年恒例、モンベルの福袋が抽選受付開始!今年は3万円の福袋も登場!

僕が唯一買い続ける福袋。モンベルさんです。

モンベルのクラブ会員のみの特典ですので、これのためだけに会員やってるようなものですよ。

例年通りの1万円の福袋に加え、今回はなんと3万円の福袋まで登場しました。

3万・・・。

なかなか福袋で手を出せる金額ではなくなってきましたね。
一体何が入っているのでしょうか?

モンベルさんはデザインにさえ目を瞑れば、コストパフォーマンスは最高なんですよね。

応募期限は12月5日15時まで。オンラインのみの受付です。
現在モンベルクラブ会員でなくても、入会後に応募できますよ。

0 件のコメント: