2014/11/16

FUJIFILMのXF1がAmazonタイムセールで17800円。どこまで下がる!

一応、高級コンデジの部類であるXF1。

後継機が出ていないことから販売的には失敗作だったのかもしれないが、実際使ってみるとかなり使えるやつで、この値段だったらかなりお得感があります。

まず、レンズを手動で引き出すことによって電源オン、回転させることによってズームというアナログ操作が一般客を遠ざけていることは間違いないですね。

画質に関しては普通のコンデジよりは多少マシな程度。
しかし広角側でのF値が1.8と非常に明るく、夜間や室内では力を発揮します。

見た目は個人的に好きなんですけど、どうなんでしょうね、このクラシックスタイル。
一般受けはしないのかな・・・。



0 件のコメント: