2014/03/19

KindleでNHK語学のテキストを購入してみたけど・・・これは使えない!

もうすぐ4月ということで、毎年のことながら語学学習を始めようかと思う次第です。
英語学習だけでは飽きてくるので、趣向を変えて去年は中国語をやってみたのですが3ヶ月で挫折。
今年は初心に戻ってNHKの基礎英語を始めてみようと思います。
やはり何事も基本が大切ですから!

というわけで、せっかくKindleを持っているのでテキストを購入してみました。

が・・・これは使えない!

レイアウト固定のため、Paperwhiteで見ると文字が小さすぎる!
文字のみの拡大も出来ない・・・。

これじゃ下手な自炊のほうがマシってレベルですね。
全く電子書籍としてのメリットを感じません。

他ではどうなのかと、hontoでも購入してみたらやっぱり同じ。

結局、書籍版を購入することにしました・・・。

0 件のコメント: