2015/06/17

タイベックのマルチポーチがコスパ良しでオススメです。

以前mighty walletという紙の財布を紹介したんですけど、今回は紙のポーチです!

変わった財布が欲しくて紙の財布「mighty wallet」を買ってみた!




tyvek(タイベック)という強度が高く、水にも強い特殊な紙を使用しているこのポーチ。
紙らしく、購入時からすでにシワシワ!
しかしながらそのシワが醸し出す味が最高です。


大きさ的にはちょうどKindle Paperwhiteくらいですかね。もちろんマルチポーチというだけあって、文房具でも小物でも、何を入れるかは自分次第です。(ボールペンを入れてても突き抜けることはありませんでしたよ。)

財布の方は2000円近くしたのに、こちらのマルチポーチは500円程度!!
えらい安くなってますね。

これの他にもパスポートケースやらリュック!!やらあるんでそちらもぜひとも手に入れたいですね〜。





0 件のコメント: