2015/03/17

セブ・パシフィック航空は片道より往復のほうが安い?

LCCだと片道ずつ購入しても往復で購入しても値段は同じだと思っていたのですが、最近ではそうでもないようで・・・。



こちらセブ・パシフィック航空、5月14日成田発セブ着、21日セブ発、成田着の往復チケット。往復で26308円。



次に片道で検索してみます。まず、成田〜セブは同じ値段。








セブ〜成田は9119ペソ・・・?
約25000円近くです。

往復で購入する場合、復路は12000円程度だったのですが、片道で購入すると倍以上に跳ね上がってますね。往復運賃と変わらんですよ。
なんなんすか、これ?

ちなみにこれはセブ・パシフィック航空に限らず、他のLCCでも気になってたんですよね・・・。現地発のチケット、高くないですか?

レガシーキャリアなんかは片道発券より往復で購入したほうが割安になるってのは常識ですが、LCCでそれは嫌だな〜・・・。



0 件のコメント: