2014/09/23

simフリーなのか怪しいと思っていたMR02LNだが、とりあえず海外では普通に使えるようだ

今までGL01Pを使っていていましたが、電池持ちもよく何も不満はありませんでした。
だがしかし、飽きてきたので今回新たなモバイルルーターとしてMR02LNを購入。
simフリー説とそうでない説、両方ありますが、とりあえず試してみることに。

今回の中欧旅行に持って行き、試したところ・・・。
ハンガリー ◎
スロバキア ◎
ポーランド ◎
と、行った国全てで使用可能でした。

とりあえず海外に関してはsimロックはかかっていないようです。

ちなみに国内では試す機会がないので、よくわかりません・・・。


NEC LTEモバイルWiFiルーター Aterm MR02LN PA-MR02LN5B

中古価格
¥14,480から
(2015/4/3 14:37時点)

0 件のコメント: