2014/01/13

やっぱりカメラケースは純正だよね!ということでXF1専用速写ケースを購入!


海外旅行用のカメラとして購入後、お散歩カメラとしても活躍中の我がXF1ですが、唯一の難点とも言えるのが、ストラップをつける所が片側にしかないというとこ。


これだと、首から下げるときに不安定&見た目が良くないのですよね・・・。

と、言う訳で購入したのがこれ、「XF1専用速写ケース」


速写ケースというだけあって、撮るときに邪魔にならないように完全にガードしているわけではありません。

ガードされているのは半分くらいなので、バッグに入れるときはポーチかなんかに入れといたほうが良さげです。


こんな感じ!
首からかけての安定感&おしゃれ感をゲットしました。

今回は同系色で選んだけど、黒や赤と合わせてもいいかもね。


0 件のコメント: