2015/04/03

バンコク往復15740円だけど、ビビりまくって購入をためらう・・・。


つい先程HISで19800円のツアーを見つけたよ〜!なんて言ってたら、航空券のみですが15740円(諸税込み)のチケットも発売していたようで・・・。

航空会社は当然ながらアジアアトランティックエアラインズ。
成田発バンコク行き。
日程ですが、出発4月12日、帰国4月16日のみっぽいですね。あんまり詳しく探してないのでもしかしたら他にもあるかもですけど・・・。



ちょうどタイはソンクラーン(水かけ祭り)の真っ最中ですので、普通だったらこんな金額で行けるなんて!!!と小躍りするところですが、問題は注意書きのところ。

「政府許認可取得待ちです。政府許認可が下り次第契約成立となります。」

だそうです・・・。
というか、このタイミングでこのチケットが出てきたこともビックリですけど・・・。

これ・・・本当に飛びますか?

チケットを買っちゃうとスケジュールも空けなきゃいけないし、色々面倒なんですよね・・・。

というわけで、まだ手が出せないでいる次第です。



0 件のコメント: