2013/12/13

香港エクスプレスのチケットを購入するならエクスペディアよりDeNAトラベルの方がお得かも!?

香港エクスプレスの登場によりぐっと身近になった香港旅行。
ぜひとも利用したいところですが残念ながら公式HPでは未だに羽田発香港行きのチケットを購入することはできません。

有名ドコロではエクスペディアで購入できるのですが、状況によってはDeNAトラベルの方が安く購入できるようです。

例えば羽田2月19日発、25日着の往復チケットを検索したところ、エクスペディアでは




総額で31250円となりますが、同じ日程をDeNAトラベルで検索すると・・・




総額で26625円となります。エクスペディアより5000円近く安く購入できますね。

問題としては、DeNAトラベルだと、満席表示が非常に多いので購入できる日程はかなり限られているようです。
対するエクスペディアは値段が上がることはありますが、満席表示があまりないようなので日程を柔軟に選べます。

日程よりも安さを重視するのならDeNAトラベルで購入するのもいいかもしれませんね。

0 件のコメント: